

英語が苦手なら聞くことから始める

お父さん、お母さんの中には、

「うちの子は、すでに英語が苦手になってしまった。」

「いくら言っても苦手な英語を勉強しようとはしない。」

うるさく言えば反発するし、言うことを聞かない子どもにほとほと疲れてしまう。

こんな方もいらっしゃると思います。

でも、あきらめないで下さい。

続きを読む


テーマ : 中学生
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

TOSHI

Author:TOSHI
こんにちは。
塾の講師をしています。
基本的に、役に立つ、
楽しく読める記事を書こうと思っています。

おじさんブロガーですが、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
