スポンサーサイト


返送料も無料に!!これでリスクなしで試せます。

10月1日から、スピードラーニングの返送料も無料になりました。

初回送料は無料なので、スピードラーニングを試してみたい人は全く無料で10日間の試聴ができるようになったんですね。

ノーリスクで教材を試せるなんてすごいと思います。

スピードラーニングのシリーズは、試聴期間が10日間あります。

この試聴期間に、サンプルCDを聞き流して教材が自分に合うかどうか確かめられます。

やってみようかと思ったら、そのまま第1巻の封を切り始めればいいのですが、自分には合わないなと感じる人もいます。

その時の返送料は今までお客様負担だったんですが、10月1日(月)より返送料が無料になりました!

つまり、製作販売元の「エスプリライン」さんが負担してくれるというわけです。

エスプリラインさんの教材に対する思いが伝わって来ます。

すごく良心的ですよね。

初回送料も、自分に合わないと思った場合の返送料もかからなくなり気軽に試せるようになりました。

この機会にスピードラーニング・ジュニアの聞き流しをぜひ試してみませんか?


【ジュニア向け英語教材】自発的に英語を学びたくなるほどオモシロイ♪

スポンサーサイト

tag : 子ども英語

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【返送料も無料に!!こ】

10月1日から、スピードラーニングの返送料も無料になりました。初回送料は無料なので、スピードラーニング

コメント

Secret

プロフィール

TOSHI

Author:TOSHI
こんにちは。
塾の講師をしています。
基本的に、役に立つ、
楽しく読める記事を書こうと思っています。

おじさんブロガーですが、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
